孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

船出する前に座礁?(笑)

2017年09月06日 | 政治ネタ
革マル枝野を中核にする、とか、なかなか気の聞いたことを言うなあと見直した「言うだけ番長」だったが、売り物の女性幹事長を、あのガソリンプリペード詐欺議員のヒステリー山尾志桜里にするといった途端、船出前の前原【言うだけ番長丸】は座礁してしまった。

山尾も43歳にして精力絶倫で、民進党幹事長に内定した晩に、都内のホテルに色男を呼びつけて、朝までお楽しみだったようだ。

流石に、週刊文春に載ってしまうようでは、嘘ではあるまいと前原は山尾を見限った。

そこでこのセリフが出た。

  はあ??

「ジェンダーということを考えた場合、残念なすたーとになったなと」

先天的・身体的・生物学的に個体が具有する性別に対し、「社会的・文化的に形成された性別」をジェンダーというそうだが、「女性幹事長」でなくなくなって、残念です、って言えばいいものを、なんでジェンダーって言うの?

人呼んで「言うだけ番長」なんだから、言うことはしっかりと言えよ。日本語になってないじゃないか。南朝鮮人たちとばかり付き合ってると、日本語までおかしくなっちゃうみたいだなあ。

ところで、43歳ガソリーヌ山尾の浮気ゴシップ。

マスゴミよ、これは視聴率稼げるよ。ジャンジャン放送してくれよ。


コメントを投稿