孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

女酋長、クビ!!ただ、それだけのこと。

2017年03月11日 | 外国ネタ
予想通りのことが、ただその通りの結果になっただけ。

それだけでしょ。

犬が人間に噛み付いた? そんなのニュースになる?

 ハイ!おしまい!

人間が犬に噛み付いて、殺したっていうなら、ニュースになるけど・・・


  日本に悪態つくだけだった


マスコミは、悲劇のお姫様だとか、なんとかかんとか同情する向きもあるが、まあよくもそこまで幼稚なコメントを出せたものだ。

  プーチン様ぁ~、習様ぁ~

事大主義とは、『自分の信念をもたず、支配的な勢力や風潮に迎合して自己保身を図ろうとする態度・考え方』のことだそうです。

あの部族と付き合うと、まったくろくなことは無い。放っておくのが一番です。


コメントを投稿