蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

うほほ

2016-10-07 22:58:19 | 音楽
ストーンズの最新アルバムが12月2日、世界同時発売!


前回のブログで拝んだら
一夜明けたら叶っていたという。(笑)

収録の12曲すべて古いブルースのカバーらしいです。
ええーー新曲が1曲もないなんて、と一瞬がっかりしたけど
原曲を全然知らないから新曲と変わりないじゃんと考え直したポジ思考

それよりスタジオライブのようなレコーディングだったのかなと
そっちの方がわくわくする。
最近ずっと「メインストリートのならず者」を聴いてるんだけど
アルバム全体に漂う空気が大好き。
地下のスタジオ独特の空気とライブ感がたまらなく好き。
まるで演奏してるすぐ隣に自分がいるような気分になります。
新譜もそんな仕上がりだったらいいな。

冬の長い夜を過ごすのにぴったりだわ~~

ライブは…さすがにないかなあ。

ダメもとで拝んどこうかしらね( ̄人 ̄)(笑)




最新の画像もっと見る