蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

せこいことやってます

2018-01-06 20:10:00 | 日記
1月5日に買った正月用盛花セット。


なんと定価の約7割引きになっていました。これ全部で600円也。
こういうのにすごく弱いワタシ。
買うつもりじゃなかったのに買ってしまった…。
今年は盛花を何も飾っていなかったし。

ちょっと傷んでいる花もありましたが、まだまだ観賞できます。
せこいと言うよりもったない精神ですかね。
花も喜んでる~~~
たぶん。


そして今日はこんなものを作ってみました。
せこいですね~張本人のくせにね~~



一番目につくダイニングテーブルに置きました。期間無期限です。(おいおい)


結果はいかに??(笑)

最新の画像もっと見る