蜂の巣ハート part Ⅱ

日々の日記を時々更新します

今日のお昼ご飯

2013-04-15 23:38:34 | 日記
直径は22cmなり。


切り分けた状態。


これは何かと言いますと、手間ひまかけたキッシュ・ロレーヌ。
ではなくて
ホットケーキミックスで作った「おかずパン」です。
レシピはこちらを参考にしています。
http://cookpad.com/recipe/443019

2,3度↑このレシピ通りに作ったのですが
型に流すのがだんだん面倒になり(出た!笑)
今日は2倍の量を22cmのパイ皿に全部流し込んで40分かけて焼いたところ
めちゃくちゃ楽だった(嬉)
HMは甘いのがたまにキズなのでブラックペッパーも入れてみました。
あとケチャップも多めにしたので甘さを感じることもなく
かなり美味しく仕上がりました。

食感はパンと言うより洋風お好み焼きって感じ。
結構お腹にたまるので
野菜をもっと増やしても良いかも。
具材のバリエーションは無限ですので
またちょいちょい作ろうと思いますです。

もちろんパイ皿で(笑)

最新の画像もっと見る