気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こざかな)
2010-04-28 06:35:41
なるほど、小さなハウスにしなくてもこういう形で守るといいのですね。
根付いて成長するのが楽しみですね。

サイクリングも気持ちのいい季節ですが、また雨・・結構寒い。
なんだかお天気が続きません(-_~-)
返信する
こざかなさんへ (okei)
2010-04-28 22:57:43
近所の畑を観察して真似してます。
これは誰が考えたのか簡単でいい方法だなって。

連休は晴れそうですね。
特に予定はないのでウォーキングに自転車
冬物の整理かな・・・

返信する
こうすれば大丈夫ですね~ (ara)
2010-04-29 00:10:14
色々な種類を植えましたね 
今年は天候が不順で、この間は霜の心配をしてましたので、
囲いは、霜よけ風よけにもなり万全ですね。

家は連休明けになってしまいそうです。
連休は田舎へ行って来ます。
タケノコ今年は出ているかしら??
返信する
araさんへ (okei)
2010-04-29 15:33:45
4月に霜の心配するなんて余りないことですね。
あちこちに野菜苗が並んでくるとあれもこれもと
思いますが中々いいものができません。
そのうち草に覆われてくるんですよね~

美味しい竹の子たくさん収穫してきてくださいね。
気をつけて行ってきてください。
返信する

コメントを投稿