気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした m(__)m (ara)
2009-01-29 21:35:56
すごい歩数ですね~ 
足は大丈夫でしたか?
今日は、ゆっくりお休みくださいね! 
更なる  挑戦を期待しています。
返信する
w(゜ー゜;)wワオッ!! (393)
2009-01-30 00:05:37
いったいどこまで

お歩きになったのですか?

(⌒▽⌒;)笑
返信する
araさんへ (kei)
2009-01-30 14:34:34
たくさん歩いたのに以外に疲労は少ないです
また、新記録に挑戦したいですね。
返信する
393さんへ (kei)
2009-01-30 14:38:50
途中で美味しいお昼を食べたので
元気復活しました。
返信する
はじめまして (asuka)
2009-01-30 23:12:15
もう去年の話になってしまいましたが、大和芋の注文を頂き、ありがとうございました。
393先生から教えてもらいました。
keiさんは昼間の授業なんですね~
またちょくちょく覗かせてもらいますね。
よろしくお願いします
返信する
asukaさんへ (kei)
2009-01-31 14:30:34
お歳暮のお返しに悩んでいた所でホームページを発見し助かりました。
大和芋は大変喜んでいただけましたよ。
またよろしくお願いします。
ブログにもおじゃまさせていただきます。

返信する

コメントを投稿