気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

蕎麦 「ら」

2009年02月02日 | 食べ歩き
「新しいお蕎麦やさんができましたけど、行ってみましたか?」
と聞かれ探してみました。
手がかりは本庄早稲田駅近く。
やっと見つけたと思ったら営業時間外、場所だけ確認し、翌日の
晩に出直しました。何とも・・・

 「昼」

 「夜」


        


営業時間「昼」11:30~14:30
    「夜」17:00~21:30

 0495(73)1077

場所は早稲田のグランドの前の道路を児玉方面に向かい左側です。
児玉方面から夜、行かれる方は眩しいネオンに注意が必要かもしれません。

店内は椅子席で正座が苦手な私には足が楽です。
個室はプライバシーが保たれていいと思いました。
  

食事は和ですが音楽は洋でした。
薪ストーブが暖かい美味しくおしゃれなお店でした。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(*'0'*)ツ (393)
2009-02-02 23:02:54
さっそく
行かれたのですね!?

すごい・・・行動力です。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私もまけずに頑張らないと(笑)
返信する
うわー。羨ましい。 (メグ)
2009-02-02 23:09:09
大人のディナーを楽しみましたね。
美味しいお酒の後のお蕎麦は最高ですよね。
返信する
393さんへ (kei)
2009-02-03 21:15:01
おでかけも季節限定です。
春から半年間は庭や畑の除草に追われて
なかなか出かけられなくなります。
今のうちに・・・

返信する
メグさんへ (kei)
2009-02-03 21:24:12
残念ながら今回も私は運転手。
日本酒は2つの銘柄を頼んでみましたが
美味しかったようですよ。
今度ランチに行きましょう。
返信する
はじめまして (さいかち)
2009-02-05 11:03:14
わぁ!おいしそうですね毎日近くまで散歩して
いますのでぜひ行ってみます。
返信する
ェッ なになに (エコ)
2009-02-05 13:28:07
私の家から近いではありませんか
自転車で行ってみようかなダイエット
「そば」にはめがないんですよ
「めがない」っていう日本語ありましたよねえ
返信する
さいかちさんへ (kei)
2009-02-05 15:32:49
お近くなんですね。
林の中で夜は一人ではちょっと・・・
と思いましたがお相手がいれば雰囲気です。
「海サラダ」が気に入りました。
もちろんお蕎麦も
返信する
エコさんへ (kei)
2009-02-05 15:37:22
坂がきついかもしれませんがサイクリング
いいですね~。
家も蕎麦には「めがない」です。
またランチ候補が増えましたね。
返信する

コメントを投稿