気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

深谷でウオーキング

2011年02月13日 | 日々の出来事

最近ネットが調子悪いのです・・・

昨日は一日繋がらず・・・何で???

あまり動かなかったこの冬、またまたいっぱい蓄えてしまいました。

先週、雪が降る前に改心して少し歩こうと深谷の友人が誘ってくれました。

一人で歩くより楽しいですからね。

車のこない遊歩道を、昔の煉瓦工場跡地までを往復しました。

せっかくたくさん歩きましたがカロりー高いランチを食べてしまいました。

「歩いたからいいよね!」いつものことです。

 

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2011-02-14 18:12:01
ここのところブログもサボりがち。
駄目です。
ウオーキング風は冷たかったけれど気持ちがよかったですね。
あのコースは始めてでしたが13000歩もあったのですね。一人ではとても無理ですがお互い声掛け合って歩こうね。
返信する
メグさんへ (okei)
2011-02-14 23:27:41
歩くのは気持ちいいですね。

一人ではこんなに歩けないですよね。
これははずすの忘れて夕方まで付けていた歩数です。
遊歩道は11000歩位でした。
返信する

コメントを投稿