気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

ゼロの焦点 予告

2009年11月23日 | 日々の出来事
ゼロの焦点 予告


昨日、見てきました。「ゼロの焦点」

若かりし時、読み漁った松本清張。
かなり忘れてしまいましたが、昭和30年代は生まれ育った頃。
時代背景に興味ありました。「三丁目の夕日」と同じ頃です。

暗くて重かった~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こざかな)
2009-11-24 10:27:05
暗くて重いんですね。
「私は貝になりたい」でやるせない気持ちになってから、暗くて重いのは後々ずっしり来るので、遠ざかってます。

でもみると嵌るかも~
返信する
Unknown (すえちゃん)
2009-11-24 21:01:32
これ・・・面白かったですか?
私も見たいな~と思ってますが、見に行く時間がないんです・・・
マイケルジャクソンも見たいし、2012も見たいし・・・困ったあ。
返信する
こざカなさんへ (okei)
2009-11-25 00:35:58
「私は貝になりたい」は昔のをテレビで見て
映画は見る気持ちになれませんでした。
かわいそすぎる・・・
いつも夫婦50割なのであまり泣けるのは
ちょっとね~~

「○ン○ンなんて今の若い子は知らない
だろうね。」って夫が言っていました。
返信する
すえちゃんへ (okei)
2009-11-25 00:46:57
最近松本清張、生誕100周年でいろいろ
流れていたので見てみました。
中谷美紀が妖艶で主役の広末涼子が
かすみました。

家の所マイケルジャクソン終わったみたい。

返信する

コメントを投稿