気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

4年ぶりの台湾

2023年06月23日 | 台湾

6月19日~23日の4泊5日で4年ぶりに台湾に行ってきました。

本日午後帰宅し荷物の片づけが終わった所です。

毎年、年に1度か2度は台湾の娘の所に行っていましたが
コロナで4年間ご無沙汰となっていました。

やっと空港での面倒な検査も無くなり
通常通りになった事で行くことが出来ました。

今回は娘と孫が一緒に帰国のため、合わせて初めてのLCC利用です。

シンガポールのLCC「スクート」は
ボーイング787、安定の乗り心地でした。

荷物の重量制限や食事なしテレビ無しでも台湾は近いので全然OKです。

行きも帰りも満席。

去年は空港がガラガラでしたが今年は人も動き始めています。

以前に戻り成田も台湾桃園も賑やかな空港でした。

着陸時は何故か機内照明がレインボー

夏の台湾は暑い・・・

ですが、果物が美味しい・・・

マンゴー、スイカ、ライチ、パイン沢山食べてきました。

またボチボチと記録にアップしておきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿