やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

これだけ?

2010-08-10 23:43:26 | わんこ・どうぶつ
今日、マリは11歳になりました。

忘れてたわけじゃないけど、
ケーキとかないです。



まー、初めての味のおやつがプレゼントってところで、
許してもらいましょう。





今、一緒に暮らせることに感謝して、
マリも私も一日一日を大切に生きていこうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらきなまま)
2010-08-11 08:23:41
まりちゃ~ん、お誕生日おめでとう

十一歳なのよね・・・・。
大病もなく元気に誕生日が迎えられたことを
心からお祝いしたいです。
本当におめでとう

これからも、かあちゃんの言う事をよく聞いて、元気に、ゆっくりと年をとっていってね。
返信する
Unknown (ティッピマ~)
2010-08-11 19:59:48
まりちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~

とても11歳には見えない!
いつも若々しいけど
その若さの秘訣は何?
今度こっそりおばちゃんに教えてね

この1年が健康で幸せいっぱいの1年でありますように。。。
返信する
そらきなままへ (gujiguji)
2010-08-11 20:53:51
そらきなまま、まりがとう!
泣いたり笑ったりの10年間だったけど、
そらきな家に出会えて、
たのしいいワンコライフを送ることができました。
飼い主共々オババになってしまったけど、
これからも、よろしくお願いしまーす!
返信する
ティッピマ~へ (gujiguji)
2010-08-11 21:02:41
ティッピマ~ありがとう!
きらりちゃんに比べたら、
マリなんかまだひよっこかしら。
でも、最近、ご飯はいっぱい食べるのに、
痩せてきたし、
顔も変わってきたよ。
白髪は目立たないけどね。(笑)
相変わらず、油断を許さないヤツですが、
「年をとってくると、一段といとおしい」
と言ってたティッピマ~の言葉を、
よく思い出してるよ。
返信する

コメントを投稿