やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

アイランドビレッジ

2009-07-19 22:20:46 | 雑貨
連休と言っても、何もない我が家。
ストレス解消はショッピングです。

先週末、会社帰りに久々の○○○○で衣料品などいろいろ買い込みました。
安心価格と希望の商品に大満足だったんだけど、
一つだけサイズが合わないのがあって、
ダメ元で交換に行くことに。

で、ルビーママに
「今からフナ子ちゃんと、○○○○に行くけど、一緒にどう?」って誘ったら、
「今日は用事があるから、別便で行くわ。アイランドビレッジで会えるかもね。」
って返事が帰ってきました。

???ちょっと考えて、
「なるほど」って返事した私です。

交換も快諾してもらえ、
ルビーママとも合流して、またまたささやかなショッピングを楽しみました。



はき心地抜群のニセビルケン。1480円です。
マリの散歩に重宝してます。
大満足の下着は写真でお見せできなくて残念。
ちなみに780円でした。

だけど、アイランドビレッジはサイズの表示がかなり大雑把なんだよね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿