やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

ルーラだよ

2008-12-01 21:56:17 | わんこ・どうぶつ
ルーラの写真が今、やっと届いたよ!

ルーラはとってもおいしい、「あいもんや」の看板犬なんだよね。
誰かみたいに、お客さんにわんわん、うるさく言わないんだよ。
とっても、おとなしくて、おりこうさんのルーラ。
今度、お店と○○焼きの写真を撮りに行くね。





ヨッシー(ルーラのおじさん)のくれたシクラメン。
ひとつ花が咲いたよ。
蕾がいっぱいついてるから、
これから少しづつ咲いてくれると嬉しいな。

横からいろんな芽が出てきました。
ちょっと、様子をみてみよっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーラ載せてくれてありがと! (ルーラのおばさん)
2008-12-02 07:44:23
 ルーラも大喜びです~ 
 シクラメンもお花が咲いてよかった~。
 ポンブログ お疲れ様
 グジちゃんのおかげで新しい楽しみができたんよ。
 これからも ガンバよ~(^_-)-☆
返信する
Unknown (みるくまま)
2008-12-02 07:54:06
gujigujiさ~ん、\(~O~)/おはよぉ~♪

PONブログお疲れ様でしたぁ~♪
まりちゃんの可笑し楽しい毎日が・・・(*'‐'*) ウフフフ♪
続きはこちらのブログで・・・楽しみにしてま~~~す♪

ルーラちゃんのお写真v(*^ー^*) ありがと♪
お耳がぴ~んって立っててとっても美人さんだね♪
看板犬でおりこうさんなんだァ~偉いねぇ~♪
PON?いやいやはっぴぃでは考えられないo(*^▽^*)oあはっ♪ 

シクラメン咲いたのねぇ~お上手(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆パチパチ

↓のモッコウバラも根付いて沢山の蕾がついてくれるといいねぇ~♪
あたしもモッコウバラほしかったんだけど、探しているときには見つけられず、今沢山出ているけど植えるところが・・・
暖かくなって沢山咲いてくれることたのしみにしているねぇ~~~♪
返信する
ルーラのおばちゃんへ (gujiguji)
2008-12-02 20:51:38
写真、小さかったけど、ルーラのちょっと緊張した表情がよく出てるね。かわいいよ!
たこちゃんの写真も一緒だったらよかったね。
返信する
みるくままへ (gujiguji)
2008-12-02 20:57:25
みるくままも朝早ーく見てくれたんだね。
薄紫のバラ、見事だね。
今年の秋は、ほとんどバラの手入れしなかったから、
うちはあんまり咲きませんでした。

モッコウバラも、お引越しばかりで、ご機嫌ナナメかも・・・
返信する

コメントを投稿