やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

well come

2008-12-02 21:16:06 | 草花
我が家でも、少しバラが咲いてます。

今年の私の誕生日に、うどんこ病で安くなってた苗を買いました。
今では、病気も治り、元気に咲いてくれてます。

だけど、特に赤いバラが好きなわけじゃないのに、
つい、買ってしまうのは、何でだろう。
これで、二鉢目。
本当は、やさしい色のバラが好きなのに・・・
まっ、これは微妙に好きな赤だからかな。



名前は「エマグローテンドロスト」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらきなまま)
2008-12-04 06:27:14
ゆみたろうさま

おはようございます。
わー、ブログ再開されていたのを今朝知りました。
続けてね、って言って置きながら、ごめんね。

1ヵ月間ほんとうにお疲れ様でした。
まりのかあちゃんとして感動的なブログでした。

またこのブログもgujigujiさんらしい、クーネルの世界で、これまた素敵です。

これからも、gujigujiさんらしく、日々の思いを徒然に綴ってくださいね。

では、これからも覗かせていただきます
返信する
そらきなままへ (gujiguji)
2008-12-04 22:00:24
ヒーヒー言いながらポンのブログを書いてみて、
3月にそらきなままがさらりと書かれたのに、改めて感動しました。
まぁ、私はgujigujiだからしょうがないか。

それに、今までどんなにお世話になってきたか・・・
マリの犬生にそらきな家は欠かせません!

これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿