やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

届いたけど・・・

2016-04-24 16:22:54 | 雑貨
最近物欲のスイッチが入ってまして、
メレルの靴が欲しくなりましたの。
これなら幅広でガンガンに痺れてる私の足に入りそう!
靴底もゴムだし、レビューもばっちり!

靴は何の問題もないんだけど、
私の足が甲高なのか、紐をゆるめても足入れが大変!
指先もパンパン
足のむくみや痺れはきっと数年かかるだろうから、涙を呑んで返品することにしました。

それから、指もまだまだ不自由というか、字を書くのがちょっとつらいの。
で、楽天ポイントを使ってスタンプ買ってみたら、

私の名前がめちゃくちゃでかくてカッコ悪ーい。
これは実質0円だけど、残念この上ないです。

これって、慎重さに欠けてるってことだよね。
学習しなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿