やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

近況

2015-11-26 20:52:58 | オーガニック
四国から帰ってやっぱりバタバタですが、比較的元気に暮らしてます。
ご近所のおかめインコに遊んでもらったり、

通院や陶板浴、枇杷温灸に行ったりね。

そして今日は友達が教えてくれたローフードの料理教室に行ってみました。
野菜の酵素を摂取するのも今の私には大切かなと思ってね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovecal)
2015-11-27 07:24:39
ぽん子さん、おはよう!
昨日からググっと気温が下がってますね。お互い体調には気をつけようね。
お料理、華やかですね~。真ん中のはクリスマスツリー?野菜の海苔ラップもグッドアイディアだね。ソースはどんなのつければいいんだろ?
Unknown (neco)
2015-11-27 13:58:10
ぽん子さん、lovecalさん、こんにちは!

ホント急に寒くなったので体調管理、気を付けないとね。
ぽん子さんも色々と忙しそうね。

お野菜のクリスマスツリー、食べていくうちに倒れないの?
バランスよく周りから食べれば大丈夫なのかしら。
変な事ばかり気になっちゃったわ。
グラスに入ったものも気になるけどなーに?

陶板浴、私も行ったわよ。
苦しくないから気に入ったんだけど、ちょっと不便な所にあるから行ってないの。
腸に良かったっぽいからまた行かなきゃ。
lovecalさんへ (gujiguji)
2015-11-28 22:24:12
急に寒くなったね!
私、運動しないせいか手足が冷えて、とうとう昨日からホカロンの御世話になってるのよ。

ブロッコリーとカリフラワーのツリー、芯は白菜にアルミ箔を巻いたものなの。
ソースはアンチョビ、ニンニク、オリーブオイルをミキサーでガーとしたものよ。

野菜の海苔巻きのソースはサーモンのパテなの
どちらも、目から鱗の美味しさだったよ。
necoさんへ (gujiguji)
2015-11-28 22:30:58
ツリーは、食べてもドカンと立ってるから大丈夫よ。(笑)
で、グラスに入ってるのは、ムースなの。
イメージ的に冷たそうだったけど、常温だったので美味しく飲めたよ。
後で詳しく書くね。

陶板浴、私は4回行ったよ。
でも、やっぱり手足が冷えてつらいよー。
たぶん運動不足だと思うだ。

コメントを投稿