やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

のんびり3連休

2017-01-07 20:14:02 | わんこ・どうぶつ
今日から3連休
土曜日の午前中はいつもの掃除と買い出しです。
はるはゲージに入れていたんですが、帰ってみるとソファに鎮座してました。
な、なんと、ジャンプしてゲージをよじ登り、ソファに移動したみたい!

PONのマリでもしなかったことをするとは!
犬種が違うとびっくりすることばかりです。

午後は、
はるに小さくなったワンコの服をくださるというので、私の行きつけの美容院にはるを連れて行きました。
こちらの美容院にはトイプーの親子くせ毛ちゃんとテンパちゃんがいます。


その後フナコちゃんとMOMOでお買い物

はるはセナちゃんにご挨拶
そして私たちは、おしゃべりに花が咲く

私はお出かけ予定もないのに、コーデュロイのジャケットを買ってみました。


今日1日ではるはこんなに衣裳持ちになってしまいました。

そして、何故かずっと寝てます。


なかなか楽しい1日でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英里庭)
2017-01-13 16:29:48
すごい運動能力じゃね、小さいけど、強いねえ。感心した。

わんこも服着たら暖かいのだろうね、ファッションショーできるね、楽しそう!
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2017-01-15 23:34:51
そうなんよ。すごいジャンプ力。
犬種が違うとびっくりすることだらけよ。
それでも、ちっこいから、何しても楽チン
体が小さいと寒いらしいから、服は必需品かもね。
返信する
Unknown (えま)
2017-01-18 00:24:11
gujigujiさん、こんばんは
はるちゃん、小さくても流石はプードルちゃんですね。ジャンプはお得意。
赤のドット柄パーカーも似合ってますね。可愛い(^^)
うちも出掛ける時にはいろいろ着せてしまいます。うにちゃんも可愛いですね。ポメちゃんでしょうか。
即効3秒で立ち直ったgujigujiさん、尊敬します。
lovecalさんも言われる様に気持ちが強くて素敵です。惚れてまうやろ~(ちょっと古かったですかね^^)
返信する
えまさんへ (gujiguji)
2017-01-19 10:21:53
えまさん、おはようございます。
はるは、とにかくジャンプ力はんぱないです。
いつもソファに飛び上がり、降りられず泣いてるの。
それに、もうすぐ2足歩行すかも
当たりです!ウニちゃんは、もうすぐ1歳のポメちゃんなの。
ウニちゃん、家では他のワンコと遊びたいモードいっぱいらしく、はると会わせたけど、初めての家で固まってしまって、全然遊んでくれなかったの。
何度か会わせると仲良くなれるかもね。
はるの服、主人は丈が短かすぎるってダメだしばかりなの。でも、はるが文句言わないんだから(言うわけないけど)いいよね。

私、病気の告知には強いけど、実は主人の小言にはめちゃ弱い、ダメなやつなんです。
返信する

コメントを投稿