やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

お持ち帰り

2009-07-12 22:47:07 | 雑貨
昨日は、友人5人で近辺の雑貨店めぐりを楽しんだ。

最初は、リファインであった雑貨展。
若いママさんたちでいっぱい。
世代が違うけど、めいっぱい楽しんだ。

お昼はルビイママお勧めの「かぶらや」
とっても満足!

午後からはお気に入りのヒュッテ、
そしてもう一軒、はじめてのお店グリムグランに行った。
アメリカンカントリーのかわいいお店だった。
近くに、こんなところもあったんだ!

そして、シーガルズカフェで一息。
スムージーがとってもおいしかった。
下松にこんなお店がができてうれしいよ。





昨日連れて帰ったのは、これだけ。
なくてもいいもんだけど、自分では作れないし、野の花にぴったりだったから。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらきなまま)
2009-07-14 05:57:22
雑貨店めぐりとランチに誘ってくださって、ありがとうございました。

こんなところに可愛いお店が!っていいながらオリエンテーリングみたいでおもしろかったですねえ。gujigujiさん、これ、いつ買った?自分のを一生懸命見てたから、全然気が付かなかったわ。

ランチもおいしかったわ!ルビーママに感謝です。
返信する
そらきなままへ (gujiguji)
2009-07-14 21:48:36
へへ、そらきなままに会う前、リファインの雑貨展で、ぐじぐじ悩んだあげくゲットしました。
花瓶はドリンクのビンみたい。
どうも、廃物利用に弱いんよ。
返信する

コメントを投稿