やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

マリのお友達

2009-07-13 21:27:18 | わんこ・どうぶつ
最近、散歩の時間が一緒になるご近所さん。



警察犬のシェパードのパパとシーズのママから生まれた、プリンちゃん。
これって不祥事?でも、お姫様のように気高く暮らしています。



そしてプリンちゃんの弟分のラブ吉君。
一昨年、元の飼い主さんが亡くなって、レスキューされたイケ面男子。
真白のポメラニアンです。





でも、どーしてもおいしそうなホワイトハムに見えてしまう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオ? (英里庭)
2009-07-15 07:53:01
うふふ、、白いポメラニアンの
耳の先を黒くしたら、、、
ジャングル大帝、、レオ、、かな?

体の毛を刈ってもらったばかりなんでしょうね。
こんなワンちゃん、、初めてみました。

シェパード&シーズーちゃんは、大きくなるのかな?
個人的には、このままかわいいほうがいいな。

犬の血統書~~って、、意外に無理な近親交配で、
弱い犬も多いんだってね。
こういう、雑種は、反対に強いのかしら、、。
いずれにしても、
まりちゃんみたいに、
たくましく(笑)育ってるのが健康でいいね。


返信する
英里庭さんへ (gijiguji)
2009-07-15 21:33:55
暑さ対策なんだろうけど、なかなかおもしろいカットよね。
シーズーとシェパードのミックスのぷりんちゃんはれっきとした成犬で、ラブ吉くんより大きいのよ。
彼女は自分のこと犬だとは思ってなくて、
犬なんて大嫌いなの。

わんこはミックスの方が健康だろうね。
ただ、どのくらいの大きさに育つかは未定だよね。
返信する

コメントを投稿