GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

ギター納め♪

2009年12月28日 09時14分10秒 | 楽器や音楽
いや、まだ弾くけどね。(自宅で)

とりあえず錦糸町での私の係わるイベントは終了、ほぼグループサウウンズと爆音含むブルースと。

会場のニコニコした顔を見るだけでギターを弾いていてもウキウキ♪なんか夕べはへらへら笑いながら歌って弾いてな感じでしたねぇ。(その分演奏は荒かったけど、あはは)

今年はテレキャスとセミアコの年って感じで、ギブソンのES339が予想以上に自分の欲しい音を出してくれたからメインは339だったなぁ。あとは環境によってはテレキャス……野外とかさ(^^;)セミアコには厳しい環境の時はソリッドの方が安心だしな、やはり頑丈さのフェンダーさ。

来年は……ストラトの年にしようかと画策中なんだけれど、まぁ339がメインというのは変わらないだろうなぁ。

で、夕べもろくに食べないで弾いていたから終了後ラーメン屋を求めて錦糸町の町を徘徊(^_^)v百番はつぶれちゃったとか……ハッスルはなんか番組で取り上げられたって張り紙があったせいか11時過ぎなのに行列!

仕方がないのでその先の以前カレーラーメンで笑わせてもらった酔飯麺肴店 五九でラーメンを。

市販の生ラーメンチックだねぇ~でもつまみで頼んだ豚肉天ぷらは結構美味かった。

さて、年末最後の「おふざけさん」は……

お澄まし顔の正倉院級の美人顔でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ沢山 | トップ | 今年のラスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (桜 源八郎)
2009-12-28 10:23:30
写真見るだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
こちらとあちらでいつも写真と記事を拝見してるのですっかり常連さん気分になってます(笑)
いつの日か実際にこんな楽しい雰囲気を体験しに行きますねーー
返信する
是非是非 (ゲルマニウム原人)
2009-12-28 10:54:04
リアルPappy's体験は中毒性が高いのでご注意を♪

毎月、新潟から新幹線で来る強者もいるくらいですから、あは。
返信する

コメントを投稿

楽器や音楽」カテゴリの最新記事