GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

アルバム

2017年08月22日 09時54分37秒 | 携帯から書くよ
実家に関するものは片っ端から廃棄したが、流石にアルバムは色々な意味でも処分できない

場合によっては歴史的資料のかちも無いとは言えないだろうし、もちろん思い出でもあるし

新仏壇は小さい…3人の写真を飾るにもきびしいから両親と姉が一緒に写っているものが無いかと探したら、丸木美術館に行ったとき丸木位里先生と撮ったものがあった

丸木先生と写ってる写真なら3人もあちらで「良し!」と言ってくれそうだ

あとでプリントに行こう(^-^)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとはやってね | トップ | う〜ん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いい! (榎本達郎)
2017-08-22 18:17:28
おじさんが粋ですね。格好いい!
返信する
たぶん (GS)
2017-08-22 21:04:49
1980年代初めか半ば頃だと思います
返信する
お若い! (榎本達郎)
2017-08-22 21:28:30
私が結婚して、ご挨拶に伺った頃ですね。こんなにお若かったんですね。あの時はおじさんが喜んでくれて、ライカのカメラを見せてくれました。
返信する

コメントを投稿

携帯から書くよ」カテゴリの最新記事