GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

今のところこんな感じ?

2009年08月07日 00時20分29秒 | 楽器や音楽
7~10月って意外と忙しいのよね。

週末は何かしら予定が入っている、もちろん土日にかかっているものもあるしどっちかだけて言うのもあるけれど、いちおうは平日9~5時で社会人やっているからさ♪しかもそれプラス毎週水曜日はWBJで帰宅は12時過ぎるずっと立ちっぱなしの勤務もあるでしょ~♪(意外とまじめに接客業してるんだから)

ま、とりあえず自分のための備忘録として音楽関係の予定はこんな感じ(^_^)v

8/8(土)Pappy'sでのブルースフェスたぶん16時スタートで、WBJのお友達とパピーズブルースバンドで4曲ほどやるよん。

8/15(土)PUPPY WALKERで18時スタートで、オリジナルと80年代歌謡曲かな、今回は。でもお盆のど真ん中だからね……集客は厳しいね♪

8/30(日)PUPPYリーダーセッション、いつも思うけどコレってセッション?セッションリーダーが一番楽しそうだけど、あはは。

9/12(土)長野松本「ライブハウス音」PUPPY WALKERオリジナルライブ 一泊 久しぶり……あれ?今年初の松本か(^^;)だいぶご無沙汰しちゃった。

9/20(日)PUPPYリーダーセッション、まぁブルースをやりたい人も意外と多いのでその部分は私の担当って事で♪

9/27(日)パピーズブルースバンドのブッキングライブ、WBJの重鎮「ノンさん」のバンドとジョイントです。これはマジでやるぞ!新曲も用意しないとな……う~ん、フリートウッドマックかな。

10/3(土)Pappy's3周年イベント 去年は、錦糸町北口の野外だったけど今年は店で二日続けてやるらしい。私は初日のパピーズブルースバンドでの前座とPUPPYと両方で参加、噂では北口野外(アルカステージ)のオファーも同じ日にあるとか?だとすると3ステージだなぁ。(売れっ子~)

10/24(土)斑尾でまた騒ぎます。コレはもう楽しみ!

11/22(日)PUPPYリーダーセッション

12/19(土)PUPPY WALKER 年末ライブ(詳細未定)

12/27(日)PUPPYリーダーセッション

こんな感じです。(バンド以外の予定もたくさんあるの……)

追加もあると思うけれど、お暇なら来てよね~~よろしくね。

そうか、この時期会社で夏休みをもらえるのはこの多忙な常態を平日で休めということか♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の花 | トップ | 本日の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器や音楽」カテゴリの最新記事