GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

まことに~いかんと♪

2009年03月12日 09時22分07秒 | カレーは別腹
先週末からの食事でその約半分近くカレー食べてる……やっべぇ~~!

さすがに夕べは「コリャいかん」と二郎インスパイア系の「麺徳」で「どこが細麺じゃぁ~ゴルァ!」の超太い細麺を、野菜&脂マシでガッツリ食べました。次回は「これは普通に中太だろうが~ゴルァ!」の極細麺を食べることにしましょう♪ただ最近は背脂マシすると下痢すんのよ……あぁ情けなし(^^;)

などと奥歯に挟まった野菜マシのモヤシも取れぬうちに、コンビニに寄ったら例の「常温で二日以上持つ総菜パン」の王様ヤマザキ「ランチパック」の「33種のスパイス入りカレーコロッケ」をゲット!

いや、結構普通に売られて居るんだけどたまたま朝行くと、TVのCM効果なのか朝食はランチパックというOLが、オサレに中身の見える透明なまるで夏休みのプール授業に行く小学生のようなビニールバックに格好良く入れて朝のオフィスでイケメンの後輩男子と食べるためなのか品薄状態!ようやく「世界のナベアツ」のやつを購入出来ました。

四方をプレスしたあの独特な食パン、焼いていないホットサンド状態の中に結構薄めの……厚めのハムサンドくらい?なカレーコロッケが入ってます。アホになる33種のスパイスはまぁカレーだから普通に作ったって相当な数のスパイスで出来ているから33種は驚くほどのこともないんだろうけれど、以外と美味くって♪

まぁ冷たいけどさ、程よいカレー味が結構良いけれど「オサレなOLさん」はこの絵柄じゃ「プールバッグ」に入れて通勤出来ないなぁとか♪
あれですな、やっている人は当然たくさんいるんだろうけれどこのランチパック、オーブントースターで焼いて食ったら美味そうね!とくにこのカレーコロッケなんて超美味いんじゃない?あえて、ホットサンドメーカーにこのまま挟んで焼いてみたりも良いかもね。

しかしいつも思うけれど玉子サンドとか結構やばそうなメニューがあるのに常温で普通に売られている……ヤマザキの中華まんもそうだけどさ。

凄いよね、傷まないの……化学だね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋:四の味 | トップ | なんだかなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (桜 源八郎)
2009-03-12 12:21:37
コンビニでチェックせねば!!
ゲットしたらトーストして食べます!

返信する
是非是非 (ゲルマニウム原人)
2009-03-12 12:49:53
自宅だったら絶対焼いて食べたい♪
返信する

コメントを投稿

カレーは別腹」カテゴリの最新記事