名古屋の白ウサギ・1964年生・

別名、ウサギ仙人・・職業・会社員

8回目の静岡

2013-11-17 | 静岡遠征


静岡は今回が8回目、
今回はじめて富士山が鮮明な姿で
私を迎えてくださいました。

今回が今年最後の出張となりましたが、
本年最後の締め括りの日に、富士山の鮮明なお姿を拝見することができて、
感激してしまいました。

思い返せば初めての静岡遠征は、今年の4月でした、
当初は、2~3回で終わるだろうと思っていたのですが、
それ以来、毎月連続して静岡にお邪魔させていただく事ができました。

この間にお会いできたお客様の数は67名様にも及びます。

お会いできた67名様全員の幸運をいつもお祈り申し上げております。

12月はお休みさせて頂きますが、
年が明けたら、1月からまた毎月お邪魔しようと思っております。

来年は、新しい企画を始めるかも知れません、
もしかしたら、 「 お楽しみツアー 」 を開催するかも知れません、
今までお会いした方とまた再会できることを願っております。

私が申し上げた、「 悪い予測 」 は外してください。

私が申し上げた 「 重要なことに関する、良い予測 」 は的中させてください。

「 良いこと 」 が的中したり、奇跡が起きたとき

私は最高に嬉しいです。

この時が私にとって 

生きててよかった・・・・と実感する時です



一寸先は光 でございます!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッハ・マタイ受難曲 指揮... | トップ | 永久空気清浄システム 発明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡遠征」カテゴリの最新記事