虫くん魚くん

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

実家で息子の誕生日会 -おめでとう-

2010-09-05 09:22:33 | 家族
今日は息子の誕生日。

私は横浜で仕事。
何故か、息子の誕生日には必ずと言っていいほど、仕事が入ってしまいます。
去年も確か、週末でしたが、新店舗のオープニングイベントのために出勤でした。
「ごめんね!」

そんな息子の誕生日に、実家で「お誕生日会」をしてもらいました。
もちろん私は欠席です。

デコレーションケーキは、昭和26年創業の地元では有名な「西荻窪 こけし屋」のイチゴショート。
その他、お婆ちゃんの手づくり料理でのおもてなしです。


一口食べたかったなぁ…
あまりの暑さに、生クリームも溶け出してしまったそうです。


ちなみに、「お誕生日会」の買い出しに行った際、サンマが1匹250円もしていたそうです。
例年なら80円位で買えるのに、ビックリです!
私の大好物だけに、困ったものです。

帰りに、しっかりとプレゼントをいただいて“ニッコリ”と帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。