虫くん魚くん

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

沖縄にやって来ました!

2017-11-14 23:37:47 | 沖縄
何年ぶりだろう・・・



大好きな沖縄にやって来ました。


その昔は、自称沖縄マニアでしたが、息子が大きくなり、部活やら何やらで家族で出掛ける機会が少なくなってしまってからと言うもの、すっかりご無沙汰してしまいました。

楽しみだなぁ・・・

向かった先は「名護」。  先ずは、腹ごしらえから。

どこで何を食べようか迷いながら車で移動。
駐車場に車が沢山停まっていた「さしみ亭」へ行ってみることにします。



オーダーしたのは、「マグロ刺身定食」。


写真がボケてしまいましたが、漁師の味って感じで美味しかった!

今回は短い滞在ですが、それなりに沖縄を楽しんでこようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。