昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

大阪に到着しました

2010-09-06 22:00:32 | 仕事のたわ言
午前中、上野での仕事を終え、そのあしで大阪へと入りました。

昨日、京都で39.9度と9月に入っての驚異的な暑さを記録した関西地区。

やっぱ暑いです!
これから夕方に、一仕事してからホテルに入りますが、さて夕御飯は何にしようかなぁ…?

なんて考えていると、急遽飲み会になり、行った先は「東方見聞録」。
大阪まで来てっ…? という感じですが、ご当地料理は明日にして、今日は大阪のメンバーと楽しもうと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の合コン♪ (ナカムー)
2010-09-07 21:45:25
ザブングルにちょっと似てる私の知り合いは、私が大阪に出張した時に「大人の合コン」をセッティングしてくれました。意外と楽しかったですよ♪Mクン元気かな?

今回はそういう飲み会はなかったですか?
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2010-09-08 08:34:29
Mくんも管理職になり、すっかり大人になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。