昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

息子が剥いてくれた「りんご」

2013-05-17 19:08:50 | 家族
こんな時期に風邪を引いてしまいました。

私が横になって休んでいると、息子が「お腹が空いたからリンゴでも食べない…」と、冷蔵庫に入っていた「りんご」を剥いてくれました。

家庭科の授業で包丁を持ったことがあるのかどうか…?

まさに男剥き!
こりゃ皮のほうに相当実がくっついてるんじゃないの?


持った瞬間に“まっぷたつ”に割れてしまいましたが、大笑いしながらいただきました。

でも、初めて息子が剥いてくれた「りんご」 嬉しいですね! 実に美味しかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。