昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

浅草橋の串焼き「鳥茂」

2016-03-18 21:05:19 | グルメ
今回は、串焼き(焼き鳥)の美味しいお店を紹介させていただきます。

浅草橋の「鳥茂」。

JR総武線、都営浅草線の「浅草橋駅」から徒歩200m程。
駅前の久月本店の裏側にあります。

厳選された素材を炭で焼く串焼き(焼き鳥)は、ちょっと別格。


さらに、1本1本が大きく、食べ応えも充分。

「ねぎま」も最高に美味しかった!

特に「レバー」は、まるで別物で、苦手な方でも美味しくいただけると思います。


そして、私の一番のお気に入りは「ピーマンの肉詰め」。


思わず、ご飯が欲しくなってしまいました。

とにかく、百聞は一食にしかず。
お近くにお越しの際は、是非食べてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。