虫くん魚くん

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

「出勤前にサクラマス…」 北海道から…

2012-06-20 19:06:48 | ルアーフィッシング
北海道の知人から写真が届きました!

なんと、出勤前に朝練で「サクラマス」を釣り上げたとのこと。
この他に「アメマス」も数本キャッチしたそうです。


東京に住んでいる私にとっては、まさに夢のような話しですね!
毎朝、ランニングをする感覚で、釣りに出掛けている様です。

そんな生活してみたいなぁ… なんて思ったりもしますが、例えば自宅の目の前が海だったとして、毎日釣りに出掛けるかというと、それはそれで結構根性がいるもの!

実際に私の旧友は、サーフィンがやりたくて湘南へ引っ越したものの、通勤がきつくなり戻ってきたなんて奴もいます。

毎日釣れる訳では無いし、心から釣りが好きじゃないと続くもんじゃないですよね!
それにしても、出勤前の短時間で、この釣果はただ者ではありません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。