昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

元旦に東京で初雪がちらつきました。

2015-01-02 22:13:15 | 家族
私の母は今も入院中で、ここのところ毎日病院と家との往復。

そんな病院からの帰り道に雪がちらついてきました。


ちらつく雪が写っていませんが、暗くなりかけた帰路の途中、素敵なイルミネーションも見つけました。


1月2日は毎年楽しみにしている「箱根駅伝」スタートの日。

毎年ドラマが繰り広げられる5区では、今年も例年に増して凄いドラマが繰り広げられました!
明日の復路で往路初優勝の快挙を成し遂げた青山学院は果たして逃げ切れるのでしょうか…

息子が4月から通う大学も出場しているので、こちらも応援しなければ…

参加している選手、そして母も頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。