昆虫と魚の標本

サラリーマンの昆虫採取とフィッシング日記

日本が勝った! -おめでとう-

2010-06-25 06:16:13 | 家族
ひゃ~!
日本が勝ちました。
やった~ やった~ 今まで見た日本代表の中で一番強い日本を見たような気がします。

本田・遠藤の直接フリーキック 鉄壁のディフェンス 格好良過ぎます。

みんなこれから仕事ですが、今日は明るく・楽しく・眠気をおさえていきましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強かった! (ナカムー)
2010-06-25 10:32:48
今までの日本代表で間違いなく一番強いね。Jリーグが創設された頃の日本選手と比べたらレベル上がったよね↑↑

けさのわが家での話題は日本代表が本当に強くなった事とトルシエのギャラはいくらくらいか?と言うことでした。
返信する
Unknown (虫くん魚くん)
2010-06-25 12:45:08
いや~…本当に強かった。あの2本のシュートも神がかり的だったね!

次のウルグアイ戦は、攻めないと勝てないし、これで自信もついただろうし、ガンガン行っちゃって欲しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。