あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

冬期から冬期、、、桜錦

2010年12月28日 | 縞物
3℃~13℃と昼間は暖かく絶好の車洗車、ワックス掛け日和りに
ワっと遣りましたが夕方から急な天侯変化、雷がなったりして大荒れ状態に普段遣らない事は
遣るなと言う事かナ~町内会は年末行事としての夜警巡回が今日から3日間で
3班の別れて遣りますが、これが終わると大晦日から元旦と今年もアっと言う間に終わりそうです。
本日の「桜錦」は思ってた様な成長がなく、諦めかけてた品種でしたが昨年に出た子が意外と
勢いが良く今年は何回か投稿したけど、言う程の事は無かったかな~


21.11.25桜錦



21.11.25桜錦2


親木の葉繰りは相変わらず悪いって感じながら、子木の方はまずまずかもそれに小さい当たりが
幾つか付いてる様な?(花芽かも)何も動きの無かったのが急にザワザワと動き出して来たやに


22.12.24桜錦



22.12.24桜錦裏



22.12.24桜錦上





最新の画像もっと見る

コメントを投稿