あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

ポカポカ陽気、、、錦水A

2016年11月11日 | 縞物
10℃~19℃昨日までの寒さが嘘のようなポカポカ陽気には
昨日の様な天候が暫くは続くと思い慌てて蘭舎の窓はみな閉めて

少しでも暖かくして成長期間を延ばそうなどと姑息な事を考えたり
したが、今更無駄だと思っていてもこう暖かい日が続くようだと
あるいは思ってしまいす。昨今の異常天候

「錦水A」が入棚したのがH23.10月以後増殖を試みるも、余り子吹きが
良い方ではない様で今迄に5鉢には成っていますが、本数は少なくとても
じゃないが満足いくものでは有りません。せめて柄行でも良ければだけれも
ですが、親木はもう一つで小木の方の柄位ならまあ~辛抱強く作って良しとするか


28.11.11錦水A



28.11.11錦水A2



28.11.11錦水A拡大



28.11.11錦水A上から



-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿