あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

今日は昨年より更に寒い、、、凌駕

2016年11月09日 | 縞物
すでに冬季到来に成ってるのでから、寒くなるのは仕方ないが、嫌ですネ
この歳になってどんなに寒くなっても、体力維持の為に1時間半掛けて散歩を

仕事だと思いながら毎日励んでいく訳ですが、それでも足らないから毎週2日
リハビリとは聞こえ良いが(デイケア)出掛けて更に体力アップに行く訳ですが
これは少々悩みました毎日の生活習慣を壊してまで行くべきかどうか
でも一人ではリハビリは続かないしで、結局昨日から行く事に半年振りに
行ったら前の仲間がいて、久し振りに話が弾み電話以外では長話が出来た

「凌駕」奄美実生品の中でも成木なると超大型に成るらしいが、超が付く木はどうも
あまり好きではないのでとは思ったりもしたが折角入手したもの大事
育てて見よう


28.11.9凌駕



28.11.9凌駕2



28.11.9凌駕拡大



28.11.9凌駕上から




最新の画像もっと見る

コメントを投稿