あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

2017年初の更新、、、紅白雪

2017年01月06日 | 覆輪
6℃~11℃気が付けば年末年始がアっと言うまでもなく過ぎ去ってた遅らせながら新年の挨拶を
明けましておめでとうございます。本年もよろしく
また一つ歳が増えただけの正月でしたと、この歳になるとつい皮肉って
しまう嫌な爺となりましたが、好きな富貴蘭趣味だけは今年も出来るだけは
頑張って行こうかと思っていますが、果たして体力的に持つかどうかは全く
予測が付きにくい難儀な話をしてしまい申し訳ない

昨年12月最後の交換会に出てた「紅白雪」ですが、韓国からのもので
奄美紅白覆輪が別名になってましたが、恐らくどこかで紅がさすとの事
アントシアンか何かであろうかと思ってますが、それはそれで楽しみながら
育成栽培してみようと思っています。


29.1.6紅白雪



29.1.6紅白雪2



29.1.6紅白雪拡大



29.1.6紅白雪上から




最新の画像もっと見る

コメントを投稿