あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

早くも4月後半と言うのに、、、桃山錦C

2016年04月19日 | 縞物
4月は富貴蘭趣味者にとっては最もうきうきする時だと言うのに、こちらは病院通いの日続いて
富貴蘭はほったらかしに成っていましたが、どうにかぼちぼちながら観察へと蘭舎に足を運ぶ
事と成ってから思うに、手塩にかけて育成栽培をしてた頃に比べればはるかに成長も遅く

成ってる様な気がしています。今日の「桃山錦C」だけを見ると根は勢い良く伸びて何時もの
年と変わり無い様に見えるが、こんなのは幾鉢もなく良いのを選んで投稿と成ってるので、
他はまだまだでこんなに根が勢いものはまだ僅かしか有りませんが、ブログ更新が気に成って
次も選別しなから、ボチボチと投稿にも精を出したと思っています。


28.4.19桃山錦C



28.4.19桃山錦C2



28.4.19桃山錦C拡大




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Norelle)
2016-04-20 08:51:06

これは非常に良い訳ではない場合、私は日本語を話さないようにGoogle翻訳を使用しています申し訳ありません。私はあなたの美しい桃山錦のこの写真に出くわした、あなたはあなたが販売する意思があるかもしれない植物の任意の部門を持っている場合、私はあなたがそれを持ってどこに疑問に思ったりしました。本当に私が今まで桃山の見ていることが最も完璧な例です! (私は米国に住んでいます) 。どうもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿