あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

謹賀新年

2016年01月03日 | 花物
7℃~16℃季節外れの暖かさでこの正月3ゲ日が年寄りには良かったのか悪かったのか??
富貴蘭には異変らしきもの有りましたたまにこの時期に花が咲く事も有りましたが、
今年の正月みたいな花期にもこんなに揃って咲く事が珍しいのに咲きました
お陰で正月の飾りが助かりましたそんなに大層な事でも有りませんがこんな珍事
記録として残して置くのも悪くは無いかと思い画像投稿とします。外に置いてるシンビジュウ-ム
とか他の庭の花物までもが一斉に咲き出す珍事は滅多に無いのですが、それを全部の投稿までは
無理として、玄関に飾った花物だけは

28.1.2全体の花物



28.1.2曼珠紗華



28.1.2曼珠紗華拡大



28.1.2花纏



28.1.2花纏拡大




28.1.2彩華



28.1.2彩華拡大



28.1.2紅陽



28.1.2紅陽拡大




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (同行蘭風)
2016-01-06 12:04:59
初めてコメントします。
お正月にこれだけ咲くとはお目出たいですね。
随分とたくさん咲いたのでしょうね。
「新年初の花展示会」をされたらいかがですか?(笑)
返信する

コメントを投稿