あしたの花蘭

富貴蘭の花などを掲載して楽しんでみたい。

5月の天葉、、、甲虫、日向王虎

2012年05月30日 | 無地葉変り


24.5.28甲虫拡大


5月後半になってバタバタの投稿に成っています。何時も余裕を持って
1日1品種でと思いながら、ズルかましてたから仕方ない「甲虫」が今頃に
成ったのは冬期を挟んだからでしょう。


24.2.2甲虫


11月初めに見た時は0状態が冬期中にここまで伸びていました。それからこの5月下旬
ですから、流石だ「甲虫」と言いたいところ


24.5.28甲虫



24.5.28甲虫2


次の「日向王虎」昨年からの引き続きですが、この木に成長振りはもう一つでイライラ
させられています子吹きが少ないから余計そう思ってしまうのでしょうが、
年間葉繰りも2枚程度ではなかったと思うのですが、はっきりした事は分かっておりません。


24.5.28日向王虎



24.5.28日向王虎2



24.5.28日向王虎拡大





最新の画像もっと見る

コメントを投稿