坂の上のピアノ教室

おうちの方にレッスン室の様子、日頃思っている事をお知らせするためのblogです。

休業中です😢

2019-06-08 | お知らせ
坂の上のピアノの先生

先週、坂の上から坂の下に仰向けに転倒してしまいました

全くの不注意です

頭と、腰と、左手首を強打し、
その場で動けなくなってしまいました

救急車で、入院

頭には異常ありませんでしたが

左手も腰も粉砕骨折
ばらばらに砕けてました

左手は水曜日に無事に手術が
終わりましたが、
腰は骨が細すぎてボルトで止められない、と言う事で約1ヶ月間安静で治すしかないようです

そのあと、リハビリをして少しずつ日常生活に戻る、と言う事になります

発表会の日程も、決まっていたのに、
この先、どういうペースで日常生活に戻れるか不安ですが、1日も早くみんなに
会えるよう療養、リハビリ頑張ります