W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

平和なクリスマス 「Conoba街灯りが冴えるクリスマス」

2013年12月24日 | TOWN

 団地のメインストリートのConoba街、ケヤキ並木の葉もすっかり落ちて、お洒落の街にクリスマスのツリーも冴えてイブを待っている。街の中程にはお洒落なケーキ屋さんがあって今日は終日賑わうことだろう。最近は家庭で家族でささやかにクリスマスを過ごすのが増えているそうだが、平和で何よりだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ | トップ | カラスの群舞(+ 再生リスト) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛美歌でも聴きましょう (Mont)
2013-12-24 09:57:31
昭和30年代の半ばクリスマスイブは赤いとんがり帽子をかぶった酔客が大勢夜の街をうろついていましたね。今日では家庭で家族が静かに過ごすようになりました。良いことだと思います。私はこの日はジェシーノーマンの「クリスマスタイド」に耳を傾けることにしています。
素晴らしい (WAKI )
2013-12-25 08:33:52
Montさん。
ジェシーノーマンの紹介ありがとうございました。さっそくYoutube でアメイジング、グレースとアベマリアを聞きました。透き通るような声は魅力にあふれていますね。

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事