W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

健闘するテーマパーク 「ひらパーは工夫を凝らし生き残る」

2017年05月28日 | TOWN

 


  全国に数々のテーマパークが ありながらわが枚方にある「ひらパー」は生き残りを掛けて健闘している。その裏には関係者の並々ならぬ努力があるがそれは常にユーザー目線で企画したプランを大胆に取り入れていることである。

https://www.youtube.com/watch?v=ZqSPnO5IGrU ☜今朝のシエア(クリック)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも夏日だ 「おしめり... | トップ | 雛鳥の成長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企業も工夫次第 (Mont)
2017-05-30 09:51:12
「枚方パーク」は経営がうまいのかよくここまで存続していますね。企画にもいろいろ工夫を凝らしているのでしょう。私は長い間訪れてはいませんが、WAKIさんから伝えてもらっているだけで、ある程度分かるような気がします。

Youtube: 「千と千尋の神隠し」など映画音楽が聞こえてきます。場所は香港ですか。若い人々がうまく演奏しています。
返信する
ひらパーの企画もフラッシュモブ (WAKI)
2017-05-30 14:23:05
Montさん
このような庶民的な遊園地はいつまでも存続してほしいですね。私自身70年近く前の親に連れられて行った遊園地をおもいだします。

フラッシュモブはいい響きですね。でもこれは最近載せて2回目ですね。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事