W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

秘策を練って挑む 「炎鵬は巨体相手に苦戦する」

2020年09月24日 | 80代

秋場所の炎鵬は何故か冴えない。中日を過ぎても3勝しかしていない、今場所は初日から白鵬が休場であの炎鵬が太刀持ちを務める土俵入りも見れない。でも秋場所は続く、後半何とか頑張って星を上げてほしい。 

https://www.youtube.com/watch?v=1bu39bd5e3A 👈クリックしてね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての体験 「突然の豪雨... | トップ | 収穫の秋を味わう 「ああ旨... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炎鵬の苦戦 (yama)
2020-09-24 10:50:15
今場所の炎鵬ば苦戦続きで心配しています。ユーチューブの記録では、逸ノ城との対戦では身長が23㎝、体重が106㎏も差があるのに押し出しで勝っている。それも顔に何発も張り手を食らっての勝ち。宝富士や、背の高い阿炎に快勝していた。幕内に入るまでには、2分近い戦いでの快勝もあった。あの時の元気が全く無いので、どこか怪我をしているのでしょうか?あと少し、頑張ってほしいです。
返信する
大相撲の取り組み (Mont)
2020-09-25 16:23:15
現在、大相撲はNHKのニュース番組の際に見るだけですが、炎鵬の取り組みは面白く、見るのが楽しみです。この他翔猿の相撲も面白いですね。
返信する
負けプリもいい (WAKIの気ままなトンボ)
2020-09-27 14:22:33
いかに巨漢と言えども炎鵬の敏捷さにはたじろいでいるところが何とも愉快ですね。
返信する
Unknown (WAKIの気ままなトンボ)
2020-09-27 14:32:51
Montさん
今場所炎鵬はまけ越しで残念ですが頑張って欲しい。
きのうのトビサルの負けは何とも惜しい取り組みであったが今日の千秋楽はどうなるのか面白そうです。
返信する

コメントを投稿

80代」カテゴリの最新記事