W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

団地の秋の景色「木枯らし一過ケヤキ通りは秋深し」

2013年11月08日 | TOWN

 きのうは朝から雲行きが悪かったが午後になって急に雨風が吹いてこのあたりでは木枯らし2号?が吹いた、その後急速に天気が回復し陽が差してきた、香里ヶ丘団地のメインストリート「ケヤキ通り」のケヤキも見事に色づいてさわやか。再開発で高層化された最上階に登って眺めるとご覧のとおり。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が集まる駅ナカ 「駅ナカ... | トップ | 京を味わう 「おばんざいた... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俯瞰するケヤキ並木 (Mont)
2013-11-08 09:55:26
俯瞰すると見違えるほどよい景色になりますね。ケヤキの黄葉が見事です。

我が家の裏の公園のアメリカフウも先端から3分の1くらいが紅葉して美しくなりました。また、近くの中学校のサクラ並木がモミジのごとく真っ赤に色づいていています。
返信する
眺望絶佳 (菊太郎)
2013-11-08 17:27:52
見晴らしが良いですね秋を感じます
返信する
とりわけ秋が・・・ (WAKI)
2013-11-09 06:58:40
Montさん。
菊太郎さん。
こうして団地のエレベータに乗って上に行くにつれ景色が展開して開け意外な風景がみれます。四季折々趣があっていいものです。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事