W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

事故の再発を防ごう 「看板は事故の証人探してる」

2005年07月03日 | TOWN
 先日WAKIは交通事故の現場に出くわして、生々しいリポートをしたが、あれからもうかれこれ一ヶ月になる、警察はその事故の目撃者をさがしている、WAKIが見たときは懸命の救助作業の最中で救急車はまだ来ていなかった。現場にはあれだけ多くの人がいて、警官が幾人も出て事情を聞いていたのに、どうも事後処理でもめているのではないのかなあと思う。
大きな事故を防ぐにはやはり小さなことを着実に守ることが肝心だ、①横断歩道を渡ろう、②交通のルールを守ろう、③スピードは控え目に、WAKIはそれしか無いと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gooの広告 「Gooブロ... | トップ | 共感ってすばらしい 「ブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事