W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

新車登場  「ワンコイン子供の夢をのせてゆく」

2010年09月26日 | TOWN
  ときどき買い物にいく大型ショッピングセンターのゲームコーナー、思わず見とれてしまうほど素晴らしい出来栄えのオープンカーだ。WAKIの車より余程高いだろうと思う。ダッシュボードには大型薄型パネル臨場感も申しぶんないようで子供の人気をさらっている。ここでも液晶パネルが大活躍である。用途はますます拡がってゆく。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ終了 「楽しんだゲゲ... | トップ | 孫には弱いふたり 「ベラン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な車 (Mont)
2010-09-26 08:56:10
子供の遊び用としては立派過ぎますね。客寄せにここまでしなければなりませんか。この車は何かで引っ張られて動くのですか。それともただ乗ってみるだけですか。

我が家の近くには大型のショッピングセンターはありません。車で30分以上走ればアウトレットもあるようですが、行ったことはありません。随分安く買えるそうですが。一度行ってみたいとは思っています。
返信する
流通は・・・ (Hide)
2010-09-26 20:28:12
やりようによっては、流通業は儲かっているのですね!!かつての名門、大手と言われるところは支店閉鎖や合理化を断行しているところが多いとのことですが・・・。

大和郡山市もかつての大型スーパーを絶たんで車交通至便な場所へ移転し、大規模なショッピングモールを開店した。今のところは集客率がいいと言われているが先行きはどうなんだろうなあ~?

応援していたゴルフの「遼くん」はホストプレイヤーだったが、結果は残念だった。相撲の白鵬は大したもんだ。魁皇ぎりぎりで良く踏ん張った。一生懸命のスポーツはいい。

「何事も これが基本だ 心技体」・・・Hide
返信する
モール開店 (waki)
2010-09-28 14:04:56
大和郡山に大きなショッピングモールができたそうですね、機会をみて行ってみたいとおもってます。どんなゲーセンがあるのかな?
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事