W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

同好会の成果を結集 「5年振り準備整い成果出す」

2015年09月09日 | TOWN

 かねてから予告の「総合文化祭」主に大阪・奈良に在住する社友が日々エンジョイしながら研鑽を積んだ成果を5年ぶりに発表する、今回は24の同好会に加えて、いくつかの新らしい同好会候補も加わって発表される、出身母体が大変な時にと言われる向きもあるがWAKIはこんなときにこそ前向きに柔軟に思考をめぐらしてくじけることなく頑張る必要があると思う。WAKIの所属するパソコン同好会は「話題のWindows10の紹介」「超小型スティックPCの紹介と実演」それにWAKIの「Blog」と「Youtube」をパネル展示で紹介する。今日から3日間近鉄八尾駅前プリズムホール、近くで時間の許すかた、お運びいただくと嬉しい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化を続ける 「日本のおも... | トップ | 本格的な秋は・・・ 「台風... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛会を祈ります (kusa)
2015-09-09 07:18:34
 5年振りの「総合文化祭」の開催、おめでとうございます。入念な準備でさぞ、立派な文化祭でしょう。ポスターは専門家が作成したような素晴らしい出来ですね。
 そして、WAKIさんのパソコン同好会の写真は小さいですが、沢山の同好の人達が居られるのですね。
成果のお披露目を拝見したいものと思っていたのですが、WAKIさんご存じの様に小生、脚の具合が相変わらず不調でありますので誠に残念ながら会場を訪れることが出来ません。
願わくば、トンボの目で写真付きでご披露いただければ拝見し、会場の雰囲気を想像したいと思っています。残念、残念・・・・・。

    
返信する
同好会は益々盛会に! (Mont)
2015-09-09 14:34:56
この「総合文化祭」は、以前一度寄せてもらった催しですね。同好会も沢山あって、なかなか盛会のようですね。

パネルがもっと大きければ見やすいのですが、パソコンでYoutubeやBlogを拝見していますので、ある程度想像は出来ると思います。不断努力された成果が出ているのではないですか。
返信する
立派にできた。 (WAKI)
2015-09-10 07:28:42
kusaさん。
Montさん。
前回5年前の第1回は実行委員長を仰せつかって苦労しましたが楽しかったです。今回は皆さん総出で準備万端やってくださいましたので充実した内容になっています。
普段私のBlogやYoutubeをご覧いただいているので変わり映えはしません。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事