W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

駅がリニューアル 「地下鉄のイベントちょっと寄ってみる」

2015年09月17日 | TOWN

  地下鉄乗換え駅の御堂筋線淀屋橋駅、長いこと改装工事が行われてきたがそれがようやく完成したようで10月3日(土)には北改札口前でイベントが催される、どんな催しになるのかWAKIはちょうどこの日は早朝から大阪に出るので、帰りに寄って見てこようと思っている。御堂筋線ではいま女性専用車だけ広告がラッピングされた車両が運行されている。旅行会社のターゲットはどうも女性のようでわれわれにはおよびではないようだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんに説明 「Windows10の... | トップ | 雨空のショー 「珍しい東の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ouna)
2015-09-17 11:55:48
お昼です(^^♪
ラッピング車両、楽しいですね (^O^)/
返信する
鉄道に関心が強いのはどちら。男?女? (Mont)
2015-09-17 17:52:59
この電車はカーブしている所に止まっているのですか。それともカメラアングルによってそう見えるのですか。

イベントの掲示にNゲージと書いてありますが、ずっと若い頃模型の電車にほんの少し関心があった頃よく見かけました。鉄道といえば、数日前3歳半の孫が大井川鉄道のSL トーマスに乗りに行ってきたようです。乗車希望者は抽選に参加し、それに当たったから行くことが出来たと言っていました。
返信する
Unknown (OKI)
2015-09-17 18:59:47
地下鉄はトイレがどんどんリニューアルしてますね
中央線を利用しますが、ラッピングには、未だ出会えません
返信する
綺麗になりました (WAKI)
2015-09-18 08:39:42
ounaさん。
訪問ありがとう、
LookJTBでどこか旅行に行きたいです。

Montさん。
これはカメラアングルです、淀屋橋から梅田方面に発車直後の一瞬です。Nゲージどんなのかよく見てきます。
大井川鉄道に乗車できてラッキーでした。

OKIさん。
女性専用車ですから気をつけて、最近男性が乗ってるのをよく見かけます。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事