W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

大勢の子供にびっくり 「夏祭り準備周到無事終わる」

2013年08月04日 | TOWN

 心配していた天候にも恵まれて校区恒例の夏祭りが無事成功裏に終わった。Wakiのマンションの自治会は会場設営と後片付けを担当したが朝7:30の招集にも拘わらず有志の方に参集いただいてテント11張り、舞台にテーブル、椅子のほか焼きそば、タコ焼き、フランクフルト、綿菓子、カキ氷、それにゲーム等の会場準備を手伝った。コミニュティーのリーダーの采配もよくすべてが順調に進んだ、今朝は8:00から撤収作業がはじまり2時間ほどで終るそうだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役に立つリサイクル 「売っ... | トップ | 総合力を発揮して 「出たゴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供は楽しい夏祭り (Mont)
2013-08-04 10:14:18
夏祭りは賑やかで、大変盛況だったようですね。テントの前は子供連れの人が大勢並んでいるところからすれば、人気の、食べ物の模擬店でしょうか。わが町の夏祭りは土日の2日間開催されます。いずれにしても開催担当者は大変しんどいことですね。
返信する
計画と手配と協力 (WAKI)
2013-08-05 08:32:16
Montさん。
皆さんの積極的な協力もあってうまくゆきました。すべてが綿密な計画と手配でいい勉強になりました。
返信する

コメントを投稿

TOWN」カテゴリの最新記事